CONTENTS
TOP
PROFILE
NOVELS
OTHERS
LINK
BBS
SITE POLICY
MAIL
OTHERS
  
SSSギャラリー
先日ペンタブレットを購入しまして、どうせなら何か書いてみようということでいろいろ書きました
小説も書かずに何やってるんだというご指摘はごもっともですが、まあそれは置いておいて・・・
せっかくなのでアップします
CG初心者なので見苦しいところも多々ありますが、どうぞ寛大にお願いします
アドバイス等いただけたらうれしいです

「レイ?」
とりあえず書き心地を試してみようということで適当にペンを走らせてみたもの。
モチーフは特に無かったんですが、なんだかレイっぽくなったので載せることにしました。
鉛筆とはだいぶ勝手が違いますね・・・

「看板」
サイトトップの画像を作り変えようかと思って書きました。
イメージはニューヨークのスプレーアートなんですが・・・汚しすぎました(笑)
さすがに使うわけには行かないのでここで公開。

「レイ!」
初めて真面目に書いてみました。
肩に力が入ったのかカクカクしてます(笑)
またもレイ・・・あ〜物を投げないでください!私はれっきとしたLAS人ですって〜
デッサン崩れてますが気にしない。

SINCE:06-07-09
inserted by FC2 system