CONTENTS
TOP
PROFILE
NOVELS
OTHERS
LINK
BBS
SITE POLICY
MAIL
SITE POLICY
The Epistles掲載作品について
このサイトではLASサイトの大御所"The Epistles"(2006年6月に突如公開中止)で掲載されていた作品を取り扱っております。
これらの作品すべては作家さんのご好意により当サイトに再投稿していただいたもので、"The Epistles"の管理人ターム氏のご意向とはまったく関係ございません。
著作権について
このサイトで公開している小説や画像等の著作物の著作権は著作者およびSSSに帰属します。転載等は固くお断りいたします。
投稿規程
このサイトでは新世紀エヴァンゲリオンの二次創作小説の投稿を随時受け付けております。
新人さんの投稿も歓迎いたします。
また投稿先のサイトが閉鎖してしまって公開場所に困っている作品の再投稿も大歓迎です。

投稿される場合は以下の基準に従ってください。

  • 内容について特に制限はございませんが、サーバ規約の関係でいわゆるアダルト作品や序良俗に反する表現を含む作品、日本国内法に抵触する作品等は掲載できませんのでご了承ください。
    また以上に該当しなくても明らかにマナー違反と判断できる作品についてはこちらからお断りさせていただく場合がございます。


  • 投稿はtxt形式かhtml形式をメールに添付、もしくはメール本文に直接書き込んで投稿してください。
    html形式にする場合はMicrosoft Wordでは作成しないでください。
    またtxt形式・メール本文での投稿の際は改行や行間を整えてから投稿いただきますようお願いします。

  • 作品を投稿する際はメールのタイトル欄に「投稿」の旨を書いておいてください。
    空白のまま送ると読まずに削除してしまうことがあります。
  • リンクについて
    このサイトはリンクフリーですが、リンクを張る際は一声いただけるとありがたいです。
    相互リンクも受け付けております。
    なおリンクを張る場合はかならずトップページに張ってください。
    またバナーはページ左下にある画像を保存してからご利用ください。

    SINCE:06-07-09
    inserted by FC2 system