CONTENTS
TOP
PROFILE
NOVELS
OTHERS
LINK
BBS
SITE POLICY
MAIL
PROFILE
管理人プロフィール
かなりテキトーでゴメンナサイ
HNSSSSuper Silly Storyってところから始まりました^^;
性別
趣味音楽やらオーディオやらわりとブラック系を聞きます
ハマリ物交響詩篇エウレカセブン広告で見たニルヴァーシュに惹かれました
涼風タイトルがさわやかで気に入ってます
ひとことSSはまだまだ初心者・しかも作文は大の苦手。
創作スピードは今のところ1作/6ヶ月です。
なんでSS書きになってサイトまで持っているんだかよくわかりませんが、よろしくお願いします
あと油絵が得意です。
CGにも挑戦してみようかと思ってます。
えっ?「そんな暇があったら小説をガンガン書け」ですか?
ですよね・・・

最近mixiはじめました。ぜひぜひ覗いていって&マイミクしましょう!名前はSSSで登録してあります。

当サイト設立までの経緯
2006年6月1日―LASサイトの大御所"The Epistles"が突如公開中止となりました。
このサイトは"The Epistles"が再開するその日まで"The Epistles"のライブラリを暫定公開し、また"The Epistles"に連載中だった小説の更新をつづけていくために設立しました。
なお私は"The Epistles"の管理人タームさんとは連絡がまったく取れておりませんので、このサイトはタームさんのご意向とはまったく無関係に運営しております。
したがって当サイトにある"The Epistles"に掲載されていた作品は、すべて作家さんのご好意により再投稿していただいたものです。

当サイトでは他のEVA SSサイト同様、投稿小説を募集しております。
"The Epistles"に投稿されていなかった作家さんもぜひぜひご投稿ください。
新人さんも大歓迎です。

SINCE:06-07-09
inserted by FC2 system