新世紀エヴァンゲリオン 蒼い瞳のフィアンセS

第1部 婚約に至る道

第8話 恋人−その1−


シンジは、アスカのことが心配で、急いで帰った。
そして、玄関を開けようとした時、アスカの悲鳴が聞こえた。

「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!」

シンジは慌てて家に入り、アスカを探した。
アスカは、パソコンを目の前にして、床に転がっていた。

「アスカ、大丈夫!」
シンジはアスカの元に駆け寄って、アスカを抱き起こした。

「シンジ!」

アスカはシンジに抱きつく。

「シンジ!シンジ!シンジ!シンジ!シンジ!」

アスカも、シンジを強く抱きしめた。
アスカは、体中に冷や汗をかいており、顔は真っ青だった。

「うわぁ〜ん。シンジ〜、怖かったよ〜。うわぁ〜ん。」

アスカは泣きじゃくる。

「アスカ、怖い夢を見たんだね。でも、もう大丈夫だよ。安心して。いいよ。」

「シンジのバカ!何でもっと早く来ないのよ!
怖かったんだから、本当に怖かったんだから、もっと早く来なさいよ!」

アスカは、昨日と同じことを言ってシンジを責める。

「アスカ、ごめんね。怖い夢を見たんだね。でも、もう大丈夫だよ。」
シンジの優しい声にアスカは徐々に落ち着きを取り戻した。

「シンジ、ごめんね。アタシ、昨日も同じ夢を見たのね。
そして、シンジに一緒に寝るようにお願いしたのよね。」
アスカは少し震える声で言う。アスカはやっと昨日のことを思い出したようだ。

「そうだよ。やっと思い出したんだね。」
(ふう、良かったやっと思い出してくれたよ。これで、死刑は取り消しだね。)

「うん。だから、お願い。今日も怖いから、一緒に寝て欲しいの。」

「ごめん。今日は勘弁してほしい。」
シンジは今朝のことを思い出していた。
急所を思い切り蹴られて、悶絶したため、シンジの心には、
アスカの暴力に対する恐怖感が芽生えていたのだ。

「え〜っ!なんで!どうして!」

「理由は、アスカが良く知っているはずだよ。」
シンジの目はちょっときつかった。アスカは身に覚えがあるので、ちょっとたじろいだ。

「わ、わるかったわよ。謝るから、怒らないで。」

「怒ってはいないけど。でも、今朝は凄く痛かったんだよ。
だから、怖くてアスカとは寝られないよ。」
シンジは、あまりにも勝手な事を言うアスカに対して、少しだが、腹を立てていた。
怖いから一緒に寝ようと言いながら、朝になるとそんなことはきれいさっぱり忘れて、急所を蹴りあげるアスカに。

「うっ。」
アスカは二の句が告げなかった。だが、これで怯むようなアスカではない。

「もう、あんなことしないから。」

「そんなこと言っても、信じられないよ。」
シンジは、アスカに対して、深い疑念を抱いてしまっていた。
いくら、シンジが優しくてお人好しでも、ものには限度があるのだ。

「じゃあ、どうすれば信じてくれるのよ。」

「どうしても駄目。」

「意地悪!」

「だって、アスカが悪いんじゃないか。
本当に痛かったんだよ。僕は何もしていないのに。
それなのに、アスカったら、思いっきり蹴りあげたうえに、いい気味なんて言って、酷いとは思わないの。」

「う〜っ。」
シンジの言うことが正しいので、うなる事しか出来ないアスカだった。
だが、小悪魔的な笑みを浮かべると、色仕掛けで攻めてきた。

「シンジ〜。一緒に寝てくれれば、後でキスしてあげる。それでどう。ねっ。」

シンジは、アスカの可愛い笑顔に一瞬心がよろめいたが、直ぐに今朝の痛みを思い出して正気を取り戻した。

「嫌だ。」
(キスぐらいじゃ駄目だ。それに、あんな痛い思いをするのは、もう嫌だよ。)

普段のシンジなら、簡単に落ちていたはずだが、今朝のことがよっぽど堪えたのだろう。
シンジは、首を縦に振らなかった。

「シンジ〜。一緒に寝てくれれば、胸を揉み放題よ。それでどう。」

「駄目。」
(アスカの嘘つき!どうせ、後で忘れたとか、覚えていないとか言うに違いないんだ。
それじゃなきゃ、マヤさんの胸のことだとか、洞木さんの胸だとか言って誤魔化すに違いない。
僕だってバカじゃないさ。いつまでも騙されたりするもんか!)

「シンジ〜。一緒に寝てくれれば、体を触り放題よ。これでもだめ?」

「駄目。」
(アスカもしつこいな。僕のことをバカにしているよ。
そんなに僕が騙され易いと思っているのかな。)

「シンジ〜。一緒に寝てくれれば、体中、キスし放題よ。これでもだめ?」

「駄目。」
(アスカも、演技がうまいな。でも、僕は絶対に騙されないよ。)

「しょうがない。最後の一線を超えなければ、何でもOK!これなら良いわよね。」

「だから、駄目だって。」
(何だよ、最後の一線って。
どうせ、床に線を引いて、これを超えなきゃ何してもいいなんて言うんだろ。
まったく、人をバカにしてるよ。)

シンジは、次第にいらついてきた。

「最後の一線を超えなきゃ駄目なの?シンジのドスケベ!」

「だから、そういう問題じゃないの。」

シンジは思わず大きな声を出してしまった。

「う〜っ。」
アスカは、唸り声をあげると、考え込んでしまった。

アスカが考え込んでいる間、シンジは、これからアスカが何をするのか、考えていた。

(まさかとは思うけど、裸になって抱きついてきたらどうしよう。
そうなったら、エッチなことしちゃおうかな。
女の子に恥をかかせちゃいけないよね。そうなるといいな。
それ以外だったら、断ろう。
どうせ、アスカのことだから、色仕掛けでくるに違いないんだ。
中途半端なことだったら、きっぱり断ろう。)

シンジはいつの間にか、妄想モードに入っていた。
シンジも男の子である。
アスカの蹴りには恐怖するが、それ以上のご褒美が目の前にぶら下がれば、食いついてしまうのだ。
今のシンジは、どんなご褒美が出るのか、楽しみでもあった。

そのうち、アスカは意を決したような顔をして、口を開いた。

「分かったわ。じゃあ、これで最後のお願いにするわ。」
そう言うとアスカは、少し顔を紅くした。

「だから、何言っても駄目だよ。」
シンジは、ムスッとした顔をする。
だが、心の中では、アスカが何かエッチなことを言うのではないかと、大きな期待を抱いていた。
だが、アスカが言ったことは、シンジの予想を大きく外れていた。



次話に続く

 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あとがき

 やっぱりシンジも男の子。エッチな想像をするのです。


written by red-x
inserted by FC2 system