新世紀エヴァンゲリオン 蒼い瞳のフィアンセS

第3部 ゼーレとの戦い−激闘編−

第41話補完 ナンバー2


「大佐っ!それは本当ですか?」

「ああ、事実だ。私は盟主様から直接聞いたのだからな。」

「我がSAGのナンバー2が入れ代わるなんて…。」

「ああ、私も信じられんよ。だが、ジャッジマンよ。事実だ。受け止めるしかない。」

「で、新しいナンバー2の出した条件とは何ですか。」

「碇シンジの命だ。」

「えっ!」

「誤解するなよ。碇シンジの命の火が消えた時、盟約は破られるとのことだ。」

「ああ、なるほど。それなら分かります。」

「だから、分かっているとは思うが。」

「ええ。碇シンジのガードをさらに強固なものにします。」

「頼んだぞ。アメリカやヨーロッパの仲間も、頑張っていることだしな。」

「はっ。全力を尽くします。」

「これがうまくいけば、我が組織は飛躍的な発展を遂げるだろう。
それが君の双肩にかかっている。頑張ってくれよ。」

「はい。必ずやご期待に沿えるようにいたします。」

ジャッジマンは一礼すると、部屋を出た。



次話に続く
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


written by red-x



inserted by FC2 system