新世紀エヴァンゲリオン 蒼い瞳のフィアンセS

第3部 ゼーレとの戦い−激闘編−

第43話補完 Sleeping Thief


「大佐、アメリカ班です。さきほど準備が完了しました。」

「こちら、カナダ班です。準備が完了しました。」

「こちらは、ロシア班です。準備が完了しました。」

「こちらは、イタリア班です。準備が完了しました。」

「こちらは、スイス班です。準備が完了しました。」

「こちらは、スペイン班です。準備が完了しました。」

「こちらは、インド班です。準備が完了しました。」

「こちらは、インドネシア班です。準備が完了しました。」

大佐と呼ばれる人物の元へ、世界中の主要国家に派遣していた組織の者から、
次々と作戦の準備が整った旨の報告が入ってきた。

「よろしい。いいか、各自、現地時間08:00をもって行動を開始せよ。作戦名は、Sleeping Thiefだ。」

大佐は作戦開始の指示を下した。指示を受けた者達は、各国で入念に準備した作戦を実行するのだ。

「さあて、この作戦が吉と出るか、凶と出るか。どうだろうな。」

大佐は、少しだけ苦々しい顔をしたが、直ぐに気を取り直した。

「この作戦で、組織の命運が決まるのだ。皆、頑張ってくれよ。」

祈るような声だった。

 
次話に続く

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あとがき

 the phoenix operation と同時に、the sleeping thief operationも開始されます。
この作戦は、サグ、ワイルドウルフ、ヴァンテアン、レインボースターの4者によって実行されます。
その結果は、近い内に明らかになるでしょう。



written by red-x




inserted by FC2 system